こんばんは✨



feliceランキング、
第1位の発表です!✨




映えある第1位は!!










パールラインピアス、イヤリング!



大きさの違うパールが並んだ
大人可愛いアクセサリー。



なんとこちら









ピンクのご用意もあるんです♡



ホワイトとピンクで
並び方も違うので、迷っちゃいますね✨



甘い可愛いものがお好きな方は
断然ピンク♡
















大きすぎないパールなので
とっても上品で大人可愛いですよ♡



モデルは、



シンプルなコーディネートのアクセントに、
ドレスなどの華やかなコーディネートのワンポイントに



シーンに合わせて、楽しめるパールアクセサリーです。









是非サイトでもご覧ください♡








第1位まで発表しましたが
いかがでしたでしょうか?✨




シンプルなものから
華やかなものまで
feliceでは取り揃えております♡




つけるだけで
自信がもてる
誰かに会いたくなる
ようなアクセサリー。



アクセサリーひとつで
1日が明るく、前向きに
楽しくなる♡




feliceからたくさんの幸せが皆様に
訪れることを願っています✨







ではまた更新します♡