この前行った、BVLGARI cafeには
大好きなあやさんと♡









本当に綺麗で優しくてだいすき。



OLさんでもあり、インフルエンサーでもあるあやさん✨



共通点もたくさんあり、
話が止まりません。笑









ふたりで
ピスタチオのパンナコッタを食べました✨



パンナコッタが口の中でとろけて
美味しかった♡
ピスタチオで甘すぎないところもすき。




30代になると、いろんなことが許せるようになる。


同時に期待することもなくなって
行動することが億劫になってしまう。



結局、自分が傷つくのが怖いから
行動できなくなるんだなあ。



でも、やりたいこととか自分の決めたことは
まあいいや。で終わらせずに
ちゃんと向き合って行動しないとなって


2人で語り合ってました。笑


人生一度きりだし
自分の人生を変えるのは自分自身。



お互い頑張りましょう〜!!



と気合をいれなおしました✨笑











自分にとって、楽しい!と思える
人生が歩めたら
何を言われようが幸せですよね♡






そう思えるように過ごさないとなあ☺️




楽しい休日でした✨




ではまた更新します。