こんにちは✨



今日は1週間ラストのパックレビューです♡



今回はこちら↓







✨ローズの香りに心も潤う✨
Pure Smile ローズエッセンスマスク
「幸せ、、♡潤いもリラックス効果も!」
早速レビューしていきます!
.
.




💡購入場所:ドラッグストア
💡1枚 100円(税抜き)
.




パック前情報
◾️目をひく可愛いバラのパッケージ🌹
◾️肌を和らげ、すこやかに保つ。脂性肌におすすめ
◾️ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン配合でハリ、ツヤを叶える✨
.
.

自分的評価(★5段階中)
保湿力 ★★★
使い心地 ★★★
コスパ ★★★★
.
.


.
PureSmileのローズエッセンスマスク🌹
バラのパッケージがかわいく、女の子なら手にとりたくなるのでは♡




パッケージの裏を見ると、
「脂性肌におすすめ!」とかいてありますが、
乾燥肌には効果的なのか!?✨
レビューしていきます♡
.
.





テクスチャは、もったり。
韓国パックによくあるような、ぬめっとした感じ。
私は乾燥肌なので、このぬめっとした感じが嬉しい♡笑








.
肌にはると、ぴたっと密着してくれます✨
目の部分が折り返せるので、隙間なく貼れていいですね♡




何より感じたのが、、、
「ん〜っ、甘い♡ローズの香り!」
つけた瞬間、ローズの香りに満たされる、、、♡
結構強い香りなので、苦手な人は苦手かも!😭
私はお花の香りが大好きなので、最高のリラックスタイムになりました♪
.






パックをはずすと、、、
肌にツヤがでました!✨








ぴかーっとはいかないものの、みずみずしい感じがあり、肌が喜んでいました♪
パックをとってもローズの香りが残ってる。。♡あー癒される♡





さらっとした肌の感じになったので、脂性肌の方におすすめというのも納得です!
乾燥肌でもしっかり保湿されたので、デイリーケアで使いたいパックですね♡







なにより、激安の100円!!✨試しやすい価格も嬉しいポイントです♡






今週のパックでした♡





明日はウィークリーランキングベスト3を
発表✨





また見てもらえたら嬉しいです♡












ではまた更新します♡





















よろしければフォローお願い致します✨