こんばんは✨



最近お仕事が終わったら


30分間だけゲームをしてストレス発散しているのですが


dead by daylightというゲームにはまっています。笑



ホラーゲームなので、ちょっと怖いのですが
仲間と協力して逃げ切るのが楽しくて



1日のご褒美としてやってます。笑



キラーから逃れたときの達成感!!✨
疲れも吹き飛びます。笑



最近ハマってることについてでした♡笑




今日もパックをレビューしていきます✨









✨先まわりの保湿でツヤめく!徹底ハリツヤ美肌へ。✨


LuLuLun 透明感の白 7枚入り
「あ、これ使える!」
早速レビューしていきます!
.
.



💡購入場所:ドラッグストア
💡450円 7枚入り
.




パック前情報
◾️Bホワイト成分配合で肌を正常化に!肌の老化、乾燥シミを改善!
◾️エルダーフラワー成分が肌を落ち着かせる!
抗炎症作用ありで肌荒れの改善にも!
◾️たっぷり使える7枚入り✨
.
.





自分的評価(★5段階中)
保湿力 ★★★
使い心地 ★★★
コスパ ★★★★
.
.
.
やっときました!✨
私の大本命、LuLuLunの白!
保湿で透明感を叶える、つやめく肌にということですが、果たして効果はどうなのでしょうか?
レビューしていきます♪
.





テクスチャはしっとり。
たぷたぷに美容液が入っているという感じではなかったです。
しっとりしつつ、ベタつかない気持ちいい使い心地でした。





.
貼ってみると、、、
「わあ!顔全体めいっぱいはれる!✨」
大きめのマスクで、顔全体にはれて満足でした♡
ただ、、、
なんかピリピリする!!!😭
最近肌荒れをしてしまっていたので、
その部分が若干痛みました。。。😭
成分を見てみると
【フェノキシエタノール、メタルパラベン】
の表記が!!
この成分は、低刺激の防腐剤です。
パラベンフリーのものを近ごろ使っていたので、低刺激といえども肌がすこぶる弱い私には刺激に感じました。。。
抗炎症作用があるのに、悲しい結末!!😭
私が肌荒れをしていたのが悪いのですが、肌荒れしている人は使用を避けた方がいいかもしれません。





肝心の透明感は、まずまずでした!
しっとりさらっとした肌にはなるのですが、
透き通るような透明感!!✨
まではいかなかったです。






肌荒れさえしてなければ、、、
もっと効果がだせたかもしれない。悔しい。
また肌状態が良好なときにも試してみたいと思います♪
7枚入りで毎日使えるのが嬉しいですね😊✨




パックレビューでした♡








ではでは明日も美意識高く頑張りましょう〜♡




















よろしければフォローお願い致します😊