こんばんは✨





今日雷がすごかった。。😭



窓開けてたっけ?と思うくらい
大きな音で久しぶりにびっくりした😭笑



毎日天気がいいと嬉しいなあ〜😊




今日もパックを紹介していきますね✨



今回はこちら↓









✨本・格・的な潤いを求めるあなたに!✨



美肌職人 はちみつ濃マスク 7枚入り
「わっいい香り♡」
はちみつの香りに癒される〜♪
美肌職人が誇る本格的な潤いとは!?
早速レビューしていきます!
.



.
💡購入場所:ドラッグストア
💡7枚入り
.



パック前情報
◾️潤いとツヤを与えるはちみつGL成分配合♪
◾️和紙製法でハリがあるシート。広げやすく柔らかくフィットします✨
◾️弱酸性だから肌に優しいハート
.
.

自分的評価(★5段階中)
保湿力 ★★
使い心地 ★★★
コスパ ★★★
.
.
.
"本格的な潤いひとすじ!"
というキャッチコピーにやられ、購入!✨笑
乾燥肌にとって本格的な潤いは気になります♪
以前、美肌職人の桜香るマスクは使ったのですが、今回の効果はどうなのか!
レビューしていきます✨
.






テクスチャは固め。
和紙でできているため、厚めのシートでハリがあり、広げやすいです。
和紙なので、肌に優しいのが嬉しい♡
しっとりしています✨
.







.
柔らかくフィットして、気持ちがいい〜♪
貼った時、驚いたのは、、!
「なに、このいい香り!♡」
お腹がすく。。。笑はちみつの香りがして
とても幸せな気分になりました。
強いはちみつの香りではなく、ほんのりなのがまたいい!✨
目をつむると寝ちゃいそうになるくらい、
リラックスしてパックタイムを楽しめました♪
.








肝心の潤いは、、、
しっとり、柔らかい肌になりました♪
ふっくらと肌にハリがでてきた気がします✨




めちゃくちゃ潤う!ぴかーっと艶が出るというまではいかなかったので★2つ!




7枚入りでたくさん使えるので、デイリーパックとして良さそうです♡



香りがとにかく良くて幸せな気持ちになります。。。笑





是非試してみて欲しいパックです♡





わたしはドラッグストアで購入したよ✨
楽天などでも買えるみたいです♡






さて明日も頑張りましょうー✨












また更新します✨


















よろしければフォローお願い致します✨