こんばんは✨



今日からまた一週間頑張りましょうーん😊✨




今回の紹介するパックはこちら!







✨めざせ!ピュアな赤ちゃん肌✨


BABYISH 7枚入り
「ぷるんっと透明感肌♡」
早速レビューしていきます!
.
.


💡購入場所:ドラッグストア
💡327円 7枚入り
.



パック前情報
◾️弱酸性で肌にやさしい♡
◾️4つの保湿成分、肌状態を落ち着かせるベビーミント、カミツレエキス配合
◾️無香料、無着色、無鉱物油、アルコール、界面活性剤、シリコンフリー!敏感肌さんにおすすめ✨
.
.

自分的評価(★5段階中)
保湿力 ★★★
使い心地 ★★★★
コスパ ★★★
.
.
.


触れたくなるような赤ちゃん肌に👶
パッケージが可愛い♡思わず手にとってしまいました。笑
赤ちゃんのようななめらかなしっとり肌になるのか!✨
.




テクスチャはしっとり。
パックを取り出すとき
「えっ、やばいやばい!!」
と焦るくらい、美容液がパックから、ぽたぽたと滴り落ちてきました。笑
パック一枚に美容液がたっぷり使われているのが分かります♪期待値が高まります!
.








美容液を逃さまい!と急いで肌に貼り付けました。
ぐんぐん、染み込んでいく〜♪
若干パック自体の大きさは小さく感じました。
コットンでできているから、肌に優しい✨
肌への摩擦が少なく、安心ポイントでした♡
.





とってみて、、、
しっとりさらさら肌になりました✨
触ってみると、滑らかさが気持ちいい♪
乾燥もそんなに感じませんでした。
.







測ってみると水分量はまずまずといったところ。
肌がとにかくしっとりして、思わず触りたくなります✨笑




潤いに満ち溢れた感じはなかったですが、
次の日の化粧ノリもよくなめらか肌になったので私は好きなパックです♡





スペシャルケアでなく、デイリーパックとしておすすめしたいです✨






今日のパックレビューでした✨












潤い透明感美肌目指しましょう〜♡





ではまた更新します✨






















よろしければフォローお願い致します✨