こんばんは✨



今日もパックを紹介していきますね✨😍



今回のパックはこちら↓



✨これ1枚でもお手入れ完了!✨






「えっ、オールインワンパックでこの値段!?」
驚きの低価格、【QUALITY FIRST 】
早速レビューしていきます!
.
.



💡購入場所:ドラッグストア
💡7枚入り 330円
.



パック前情報
◾️1枚でお手入れ完了!楽チン♡
◾️コットン100%で優しい使い心地!敏感肌さんでも安心♪
◾️防腐剤不使用!
◾️35種類の美容成分配合。潤い肌を作れる!
.
.



自分的評価(★5段階中)
保湿力 ★
使い心地 ★★
コスパ ★★





特別なお手入れだったパックを、もっと身近に!✨と開発されたパック!
7枚入りで低価格なのが嬉しいですね〜♪
.




テクスチャはしっとり。
さすがコットン100%!とっても優しい使い心地です✨








貼りつけて5分ほどたつと、、、







口の上の部分が浮いてきた!
優しい使い心地は嬉しいですが、密着力にかけ
手で何度もおさえてました😭





.
パックをとってみて、、、
これ1枚でお手入れ完了とのことですが、
保湿力が私には足りなかった〜😭




ところどころパックが浮いてきてしまっていたので、部分によって保湿の差が生まれているのを感じました。








低価格で、本当に優しい使い心地だから
超超敏感肌さんでも安心して使えるのいいですね✨


乾燥肌さんには不安かも!😭
7枚いり、330円ととにかく良心的!
保湿重視の方よりも、低価格で楽チンオールインワンケアをしたい方にオススメのパックです!





毎日違うパックをしていると
次の日の肌にすごい変化が出て楽しい!笑




これからもいろんなパックを研究して
美肌になるために頑張るぞ〜♡



ドラッグストアや楽天などで
買えるよ〜♡











よろしければフォローお願い致します✨