こんばんは✨




どこにもお出かけはしないですが



ドツボのワンピースに出会ったので


着替えて写真だけ撮ってみました。笑










「は!?形が綺麗すぎる!!!!」



ネットで見ていて、可愛いワンピだなあと
一目惚れしたワンピースなのですが、



まさかここまで形が綺麗で可愛いとは。。。




めちゃくちゃシルエットが綺麗で


素材も高級感があって


全方位、大人可愛い!!!




オフショルにもなるので華奢感もでます。



スニーカー合わせてカジュアルにしたけど



オケージョンではヒールを合わせて着たいなあ♡




本当にこれ、可愛いです。



夏まちがいなく、着倒すであろう。




久しぶりに大ヒットのワンピだったので



紹介させていただきました✨




u by spick&span好きすぎて



デニムワンピも買ってしまった♡



コロナが落ち着いたら



これきてお出かけたくさんしよう♡




ではまた更新します✨














よろしければフォローお願い致します✨