こんばんは〜✨








✨私的1week パックランキング!!✨



驚きの効果を出したパックは果たしてどれなのか!✨


1週間使い続けたパックの中で、
保湿力、使い心地、コスパを考え、
総合的によかったパックをベスト3で発表します!😍





これからパックを購入しようとしている方は、
是非チェックしてみてください!!
.
.
.
✨第3位!✨





毛穴撫子 お米のマスク
毛穴に効果的なパック!


保湿力はまずまずですが、キメが整い、肌がしっとりします😊


乾燥肌さんは保湿力が不安かもしれませんが、キメを整えてくれて、さらっとした肌になるので朝パックとしても使えそう♡


この効果で10枚入って715円という安さ、
第3位です!




.
✨第2位!✨






MEDIHEAL アクアアンプルマスクJEX
乾燥肌さん集まれ!!笑


このパックを使えば、潤い不足の肌が生き返りますよ〜♡

韓国人のような憧れの"水光肌"に近づける!
とった後の、ピカー!✨とツヤのある肌を見たらもう、虜になります♡笑


ただ、3枚入って1070円!笑
効果は確かですが毎日使うには、お高い!笑
ということで、第2位です!!!



.

映えある第1位は、、、!!!








✨lululun ワンナイトレスキューフェイスマスク!!✨



「は!?なにこのぷるぷる肌!!!」



とった後、感動したパック。



LuLuLunってプチプラで毎日パックとして有名だから、レスキューマスクといえども
デイリー使いくらいの効果なんだろうな、、と
舐めてかかってました。笑



これ、本当に保湿力がすごい!


もちっぷりっつやっ!!
全てを叶えてくれるんです✨
翌朝も肌の調子がすこぶるいい!!😊✨

もう手放せないパックです。

な、の、に!スペシャルパックとしては安い200円!!
なぜ、早く使ってこなかったんだろう。。
後悔するレベルで早く出逢いたかったパックです。
.
.
.
私的1week ランキングでした〜✨



毎日使い続けると、あれ?昨日と違う?と
変化に気付けることも多く、楽しいですね♡



是非、楽しみながら、お気に入りのパック探し
をしてみてくださいね!✨





では、今週もパック生活楽しみましょう〜✨😍




















よろしければフォローお願い致します✨