こんばんは✨



今日も1日があっという間に過ぎていった。。。笑



1日中、美容ライターの仕事をしていたよ✨



スキンケアについて、書いているのだけど
ブログでも詳しくまた紹介しますね✨



今日もパックをレビューしていきます✨



こちら↓







✨プチプラ界の大・本・命!✨


「あ、これ使える!!」


lululun 高保湿の青 
早速レビューしていきます!
.
.



💡購入場所:ドラッグストア
💡7枚いり 450円(税抜き)
.




パック前情報
◾️パックで知らない人はいない!?有名メーカーの信頼パック✨
◾️3つの保湿成分がしっとり肌へ導く!(異性化糖、サボテンエキス、リジェネシー)
◾️7枚入りで450円!毎日使っても罪悪感がない!


.
lululunシリーズは、知らない人はいないんじゃないでしょうか?✨
随時、新作が登場していて人気もうかがえます♡
今回は定番の青のlululun!
高保湿に期待して買ってみました〜♪






.
テクスチャは、しっとりねっとり。



ぴたーっとはれて気持ちがいいです♪


香りがしないので、無香料がいい人にはおすすめ✨




プチプラなので、高保湿といえども、そんなにかな、、、と不安にもなりましたが、
とってみてびっくり!



「透明感がアップしてるー!!!✨」



保湿されてキメも整いました♡







スペシャルパックといえるくらい、もちっとした弾力はありませんでした。




でも、この値段でこれだけ保湿されて、罪悪感もなく使える毎日パック、買わないわけない!笑



人気の理由も分かりました♪




まさに、
「最近ずっと調子いいかも♡」
と、毎日使いしやすいパックだと思いました✨





ドラッグストアや、楽天で購入できるよ〜✨




毎日パックで美意識高く頑張りましょう〜!!






ではまた更新します✨















よろしければ、フォローお願い致します✨