こんばんは✨






今日もアクセサリー作りで1日がおわってしまった。。笑




皆さんに可愛いものを届けられるよう
がんばるぞ✨




さて!今日もパックをレビューしていきます♡





今回はこちら↓








【1枚に美容液1本分】✨BOTANIST ボタニカルシートマスク✨ 7枚入り 




美容液一本分をパックに!




贅沢マスクの効果はいかに!

レビューしていきます!✨




.

.

購入場所 ドラッグストア

値段 715円

入数 7枚




【パック前情報】

◾️植物科学✖️肌美容学発想で潤い続ける貯水肌に✨

◾️6つのフリー!(パラベン、フェノキシエタノール、アルコール、合成着色料、鉱物油、動物由来原料)敏感肌に優しい♪

◾️ベルガモットとバーベナの高級感のある香り

.




.

自分的評価(★5段階中)

保湿力 ★★★

使い心地 ★★

コスパ ★★★★






植物科学から生まれたパックということで

肌に優しいのが嬉しい♪




ヘアケアですごく有名なので期待して購入しました!✨

美容液一本分がパック1枚に凝縮されているのが贅沢ですね😍

.






テクスチャはしっとりしています✨













肌に貼るとしっかり密着してくれます。





ただ気になったのは、、、





「ん、、、。香りが強い!!笑」






ベルガモットとバーベナのリラックスできる香りということですが、私はちょっと香りがキツくて気になりました!😭






好きな人は好きな香りだと思いますが、私的には香りが少し強かったかなと思います。





.

保湿力は、まずまずといったところ!

潤いは感じられて、触ると跳ね返る感じはありましたが、ツヤッとした感じや透明感などは感じられませんでした。

.









とにかく肌に優しいので敏感肌の方のデイリーパックとしてはオススメです♡






スペシャルケアとしては足りないかも!😭








715円で7枚入りなので毎日使っても安心の値段✨

さらっとした使い心地なので、気持ちよくおやすみできますよ〜♪

.








毎日パックしていると肌の変化がわかりやすくて





美意識が上がりますね✨






このまま続けて行こう♡


















明日も皆さんにとって幸せな1日になりますように✨







ではまた更新します✨









instgram♡sakiii049





instgram♡saki_felice








よろしければフォローお願い致します✨