こんばんは✨




GW終わって1日目でしたね〜✨



お仕事に行かれる方



リモートワークが始まる方



いろいろおられると思いますが



また新たに気持ちを入れ替えて頑張りましょう〜✨




ゴールデンウィークは終わりましたが




パックレビューは楽しいので




続けていきたいと思います✨




毎日肌の変化があって楽しいんだ♪




今回はこちらのパック↓










✨我的美麗日記 私のきれい日記✨
黒真珠マスク 4枚入り


長年愛されている我的美容日記!


ここまで愛されるのには訳がある!?



レビューしていきます♡



パックする前の情報↓
◾️7つの保湿成分配合
◾️植物、藻類由来成分配合で肌に優しい
◾️パラベン、アルコール不使用、敏感肌でも使いやすい
◾️加水分解パール配合で美肌効果あり✨
◾️新ジェル美容液でベタつかないのに、潤う!




私的評価(★5段階中)
保湿力 ★★★
使い心地 ★★★★
コスパ ★★★




黒真珠という今まで使ったことのないタイプのパックを購入してみました♡






テクスチャ自体は、ほどよくぷるぷる。
ぷるぷるすぎるとベタベタして気持ち悪いと感じるものもありますが、使いやすかったです✨


パックがシートにくっついており、はずしやすく肌につけやすかったです✨




ほのかにお花みたいな香りがします🌸



癒される〜♡







30分つけてからはずすと、艶々になりました✨指で触ってもちっとするような弾力はあんまり感じられなかったです😭









水分量はまずまずなので、保湿力は★3つ!




4枚入り668円!少しお高いなと感じました😭



ベタベタ感はないので、朝マスクとしても使えそうだと思いました♡





いろんな種類が販売されているので



気分に合わせて変えてもいいかもしれませんね♪





パックレビューでした♡



私が今まで紹介しているパックはドラッグストアや
楽天などで買えるよ〜✨











明日も肌艶々でいきましょう♪





ではまた更新します〜✨

















よろしければフォローお願い致します✨