GWもついに終わっちゃいますね✨😭




自粛期間中で、外出はできなかったと思いますが、



ゆっくりおうち時間楽しめましたでしょうか?✨




私はゴールデンウィーク関係なく、お仕事にずっと追われてました!笑




でも楽しいお仕事だからがんばれます✨




明日からお仕事の方、頑張りましょう!!!




今日もパックを紹介していきますね✨




今回はこちら↓







✨MDDIHEAL アクアアンプルマスク JEX✨



インフルエンサー御用達!✨韓国話題のパックをレビューしていきます。




【パックを使う前の情報】
◾️保湿、潤い、ツヤ、ハリを叶える
◾️ヒアルロン酸ナトリウム配合で驚きの高保湿✨
◾️抗アレルギー作用があるアラントイン配合で、ニキビ、肌荒れに効果あり!






私的評価(★5段階中)
保湿力 ★★★★★
使い心地 ★★★★★
コスパ ★★



インフルエンサーや、モデルも使っているとのことで期待して買ったパック!




お洒落なパッケージにテンション上がります✨







テクスチャはぷるっぷる!やさしい使い心地で敏感肌でも使えるのも納得!☺️





肌への刺激がまったくなかった!
パックをとると、「ぴかーん!✨」と肌が光っている!笑ツヤもハリも手に入れて言うことなし!!指で触ると跳ね返る感じが気持ちいい♡









水分量も脂分量もバランスよく、翌朝もいい状態でした♡






もっちもちの弾力肌になるのでぜひ試して欲しい!!!




でも、、、3枚で1070円!たか〜い!😭
けど、効果は抜群!次の日のツヤ肌に感動します!✨




特別な日の前に使いたいスペシャルパックです♡




韓国パックレビューでした♡









美は1日にしてならず!!





明日も頑張りましょう〜✨




ではまた更新します✨














よろしければフォローお願い致します✨