こんばんは♡




今日もパックをレビューしていきますね✨



今回はこちら↓









✨豆乳イソフラボン 濃ジェル美容液マスク✨
これひとつでスキンケア完了!効果はいかに!
880円




パックの情報↓
◾️1個で5役!オールインワンマスクでお手入れ楽チン♪
◾️3つの大豆由来成分(保湿成分)配合でもちもち弾力肌に
◾️100%コットン由来のシートマスクで敏感肌でも安心。
◾️大人気豆乳イソフラボンシリーズのパック!

私的評価(★5段階中)
保湿力 ★★
使い心地 ★★★★★
コスパ ★★★






有名な豆乳イソフラボンのシリーズのパック。
使う前から期待値が上がっていました!✨



オールインワンで、これ1つでスキンケアが終わるとのこと。


楽チンなのは嬉しいですが、極度の乾燥肌の私は少し不安もありました。








ぷるぷるのテクスチャ。ジェル上なので、しっかり密着し、はると気持ちいい〜♪










目のキワまではれるのが大きいサイズが嬉しいですね✨

優しい使い心地のパックで敏感肌でも安心して使えるなと思いました。





パックを外してみて、、、
私には保湿力が足りなく感じました😭









翌朝の水分量もいつもより減っていました😭





これひとつでスキンケアができるとのことでしたが、私は不安だったなあ。。。




乾燥肌ではない方ならあっているかも!✨


触ってみてもちっとはしているのですが、少し潤いが足りなく感じたので★2つにしました!




5枚で880円!これでオールインワンケアできるなら、コスパはいい方だと思います!✨












毎日スキンケア頑張るぞ〜✨





ではまた更新します✨


















よろしければフォローお願い致します✨