こんにちは✨




昨日使ったパックのレビューをしていきますね☺️✨



今回はこちら↓








✨毛穴撫子 お米のマスク✨
715円(税込)




アットコスメ2018シートマスク部門第1位の実力はいかに!✨
レビューしていきます!
.



【パックを使う前の情報】
◾️パッケージが印象的
◾️マスク自体が厚め
◾️4種類の100%国産米成分が毛穴肌のキメを整える
◾️美容液たっぷり




実際使ってみての感想をかいていきますね!✨




私的評価(★5段階中)
保湿力 ★★★
使い心地 ★★★
コスパ ★★★★★


マスクを取り出してみると
固めのシートでした✨







乾燥毛穴に効果的ということで、鼻のビフォーアフターを撮ってみました。










毛穴がしまって、キメが整った感じがします。
続けていったら更に綺麗になりそう✨





美白効果はないので、ぽつぽつした黒ずみに効果的ではないと思いました。




でもお米の成分が入っているので透明感がすごくアップしました!✨




もちっというより、しっとりしている感じなのでさらさらの肌になって気持ちいいです♪









極度の乾燥肌の私には保湿が少し足りない気がしたので、肌状態を落ち着かせたい人やキメを整えたい時などに使えるパックだと思います。




コスパが良いのが最高!10枚入って715円は安い!




この値段なら続けやすいと思いました✨😊





これからも毎日パックレビューしていきます〜✨
















ではまた更新します〜✨