こんにちは✨



GW中綺麗になろう大作戦!
ということで、
毎日使うパックを紹介していこうと思います!



今回はこれ!








✨美肌職人〜桜薫るマスク〜✨
475円(税込) 数量限定の商品です。



これを買った理由↓
◾️パッケージが可愛い!
◾️桜の香りが気になる。
◾️数量限定に購買欲が湧く。笑
◾️保湿成分アミノ酸GL配合で保湿力に期待!


⭐︎テクスチャ
・さっぱりかな?という印象。
・韓国パックによくある、ねちょっとした保湿感はない気がしました。









⭐︎肌にのせた印象
・ぴたっと密着して潤いを逃がさないようにしてくれました。
・桜の香りに癒され、リラックス効果抜群♡(好きな人は好きだと思うけど、香りが強いものが苦手な方はNGかもしれません。)







⭐︎パックを取った後
・全体的に肌が引き締まった気がしました。
・潤いたっぷりというより、さらっとした肌の感触だったので乾燥肌の方は少し不安かも😭
・さっぱりしていてベタつきがないから、
毎日パックとしてはいい!





使ってみた評価はこちら↓
保湿力(⭐︎5段階中) ★★★
使い心地(⭐︎5段階中) ★★★
コスパ(⭐︎5段階中) ★★★★




7枚入って475円なので、コスパもよく、
毎日パックとしてはいいと思いました✨


特別な日の前に使うというより、デイリーケア向きでした😊


毎日使うものだから、パッケージが可愛いものだとテンション上がりますね!♡



桜の香りに癒されながら、スキンケアを楽しめますよ〜✨





桜薫るパックのレビューでした♡




これからも、ちょくちょく
パックのレビューしていきますね〜✨




みんなで美意識高めて頑張りましょう〜♪













よろしければフォローお願い致します✨