こんばんは✨



先日、仕事を頑張ったご褒美に



バッグを購入しました😊










憧れのBOTTEGA VENETA。


大好きなインフルエンサーさんが使っているのを見て、


お仕事の目標が達成したら
購入しようと決めていました!✨



4月が誕生日だったのですが、
30歳の記念に、と思って踏み切ったのもあります。










シンプルなトートバッグなのですが、



年齢を重ねても使いやすそうなデザインで
気に入りました♡




ずっとずっと大切に使おう。











甘めなワンピースに
トートを合わせるだけで、グッとカジュアルに。




甘すぎず、バランスが取れて可愛いです😊




普段はこんな高いお買い物をすることはあまりないので、




買うのがとても緊張しましたが




でもまた仕事を頑張ろう!と気合が入りました✨笑





色んなお仕事ができる環境に感謝して



これからも頑張りたいと思います✨




ではまた更新します😊














よろしければフォローお願い致します✨