こんばんは✨



GWパックレビュー第二弾✨



今回はこちら↓







✨lululun ワンナイト 
レスキューフェイスマスク!(ピンク)✨



普通のルルルンとはまた違った1つ200円くらいする
スペシャルパックです。


レスキューフェイスマスク!といパッケージに惹かれ購入!✨



おすすめポイントとしては、
◾️明日までに綺麗になれるお助けマスク!
◾️35mlの美容液を贅沢に配合
◾️余った美容液をボディケアに使えちゃう!

私的評価⭐︎5段階中
保湿力 ★★★★★
使い心地 ★★★★
コスパ ★★★




ローヤルゼリーエキス、グリセリルグルコシド、コラーゲンなど保湿成分たっぷり。

テクスチャから、たぷたぷに美容液が詰まっているのが分かります😊






残った美容液を全身に使えるというところが嬉しい。


パックを取り出した後袋の中を見ると


まだまだ美容液がたくさん入っていてびっくり!笑


マスク自体も大きいのでしっかり晴れますよ✨








はずした後はもちもち弾力たっぷり肌になりました✨









水分量と脂分量のバランスがとれている✨


特に次の日の朝までしっかり潤いで満たされていて
うれしかったなあ♪




一晩200円は少し高い気がするけれど、全身に使えるというメリットでコスパの部分は⭐︎3つです!✨





パックレビュー楽しいかも!笑




頑張って続けていこう〜♪




ではまた更新します✨

















よろしければフォローお願い致します✨