こんにちは✨



今日からゴールデンウィークが始まりましたね!✨


自粛期間がずっと続いているので
おうち時間が増えて、気分が萎えてしまう方もいるんじゃないでしょうか?😭



何かみなさんがリラックスできて
気分転換できる方法はないかな〜と考えていて



私はスキンケアタイムがリラックスできるなと感じたので、



毎日楽しめるパックを紹介していこうと思いました✨



化粧水とかはなかなか変えられないけど
パックは毎日変えてもコスパもいいし、
試しやすいかな?と思ったので
これからどんどん紹介していきます✨



思い立ったら即行動で!


ドラッグストアで必要なものを買うついでに


パックをたくさん買ってきました!笑









ドラッグストアのパックって意外に多い!笑




いろんな種類を一枚ずつ買ったので
合計1万円くらいしました。笑




みんながこのブログをきっかけに
自分磨きにパックを取り入れたり
リラックスタイムの一つになったらいいなと思います✨




私は極度の乾燥肌なので、
乾燥肌向きの意見になってしまうかもしれませんが、



正直にレビューしていきたいと思います♡





毎日使うものだからこそ



お気に入りのパックを見つけたいですね✨




これからどんどんアップしていきますね✨





ではまた更新します〜✨

















よろしければ、フォローお願い致します✨