たるみのためにやっている
スキンケアについて紹介します✨










私は、極度の乾燥肌で
ファンデーションをぬると
かさかさして、
粉を吹いてしまうんです😭



なので、スキンケアから
肌を頑張って綺麗にして、
ファンデーションを塗らなくても大丈夫なように
しています✨



そこで今回は
私が本当に使っていて良かったと思った
美顔器、クリーム
神アイテムを紹介します。












右、OJクリーム
左、セルキュア4Tプラス




この2つは私にとってなくてはならないもの!



OJクリームは、むくみがとれて
肌の透明感をアップしてくれる
小顔クリーム。



私すごく丸顔で、頰にお肉がついているのが
コンプレックスで。。😭



でもこれを使うようになってから
余分な老廃物がとれて
丸顔が解消されてきた気がする!



美cuolの担当してくれるスタッフさんに
聞いたら
テラヘルツという石の成分が入っていて
一秒間に一億回振動するらしいです。



その振動が筋肉にアプローチし
顔のリフトアップや、脂肪燃焼効果があると
説明を受けました😊



小顔クリームの使い方で、送ってもらったスタッフさんの動画なのだけど












この変化に驚きすぎて
最初見たとき声が出なかった。。笑



全身に濡れるし、塗るだけで
ほっそり、むくみがとれて
白肌になるのが嬉しい♡



美cuolさんで取り扱っているよ〜✨


オンラインではここから買えるみたいです✨






変化が分かりやすいように
また動画作ってのせますね✨



左の機械はセルキュア4tプラス。




大好きな田中みな実さんも使っていて
ずっとずっと気になっていた美顔器。




でも値段が高いから、ずっとずっと買うの迷っていて


いろんなモデルさんがこぞって良い!って
おすすめしてるから



毎月のエステを我慢したらなんとかなる!と
思って買うことに✨



本当にこれ買って良かった。。。



クレンジング、コラーゲン、ヒアルロン酸導入、リフトアップケアが
一つでできるんです✨




高いエステに通うより
これひとつで十分すぎるケアができて
本当に出会えて良かった美顔器。



これを使うようになって
肌のケア何してる?ってめちゃくちゃ聞かれるようになりました✨


コンパクトだし、
コードレスで持ち歩きもしやすくて
旅行にもぴったり。



これも専用サロンか
オンラインショップのみの販売みたいです✨






わたしは美容家の松木直子さんのところで
買いました✨





なくてはならない神アイテムのご紹介でした😊





ではまた更新します✨













よろしければフォローお願い致します✨