こんばんは✨



おうち時間が続いており、



私はずーっと韓ドラを見てます。笑


最近は、


愛の不時着
彼女は綺麗だった


を見ていて、寝不足が続いています。。笑



特に愛の不時着は、リジョンヒョクが素敵すぎて紳士すぎて


セリが可愛すぎて


ときめきが止まりません!



しばらく韓ドラ熱がおさまりそうにありません。。笑



何かオススメのドラマあったら教えてください〜!




特にお出かけはしてないのですが、



ずっとすっぴんではいかん!と思い、



メイクして着たかったワンピースを着てみました♡











コットンワンピース♡



涼しい素材で春夏らしい✨



袖がふんわりしていて華奢見えするし



くるみボタンが本当に可愛いんです♡



ワンピースはマーキュリーデュオ。


スニーカーはナイキです✨


スピックアンドスパンとコラボしている
スニーカーで、
ピンクとミントの配色がたまらなく可愛い♡



甘めワンピースにスニーカー合わせは
私の鉄板コーディネートです♡




なかなか外に出られない分
メイクしておしゃれして外出気分を味わうのも
幸せだなあと感じます✨



自分磨きをこれだけできるときは
逆にないと思って
ポジティブマインドにセットして頑張りましょう〜♡





ではでは、また更新します✨














よろしければ、フォローお願い致します♡