この日のメイクについて✨










実は、私イエベ肌で
青味ピンクが苦手だったんです。。。


ピンク大好きなのに、似合わなくて
いつもオレンジの混ざったコーラルピンクしか
使わないようにしていたんですが、



イエベの私でも使いやすい青味ピンクリップを見つけたんです!✨



だーいすきなrmsのリップ✨








パッと見濃くつきそう、、、。


と思いがちですが、


このリップは薄付きで自然に色づいた感じになって可愛い!♡


保湿力もあって乾燥からも守ってくれて嬉しいです✨



他のメイク道具はこんな感じです↓










ピンクメイクってあんまりしないのだけど



春らしくなって可愛いことに気づいた!



苦手意識を持って挑戦しないのはだめですね😭









いつものメイクは少し目尻長めにアイラインをひいて



目の下に赤のシャドウをいれるのが自分流メイクなのですが、



今回のメイクは丸目を意識し



目尻長すぎず、赤シャドウもいれず


少したれめになるように濃いシャドウを


目の下半分にいれてます✨



いつものオレンジメイクや





赤メイクについても











またご紹介します✨






おうち時間メイク練習して



自分磨き頑張りましょう〜✨





ではまた更新します😊

















よろしければフォローお願い致します♡