毎日暑いですね。

最近、出会った人との一言目が

「こんにちは」より

「暑いですね」の方が多い気がします。



7月と言えば、新ドラマが始まっていますが、

ドラマはちょっと置いておいて。

春から、よく見ているのが

お昼の時間帯にやっている

『DAIGOも台所』の金曜日分です。


他の曜日は先生が調理されているんですが、

金曜日はDAIGOさんが一人で調理。

面白い料理ブログが有名な山本ゆりさんが

隣で作り方を説明されてて。


レンジから取り出して「熱っ!」

野菜を切って「これで合ってます?」

と、子どものお手伝いを見ているようで、

微笑ましい✨😊


DAIGOさんと山本ゆりさんの

かけ合いがまた面白くて。


録画して見ている横で娘たちも見て、

「これなら私もやってみたい〜。

一人でできそう〜。」と、

夏休みの昼ご飯に色々作ってくれるそうです。




子どもの夏休み突入前に、

私も試作や写真撮影など、

ちょっと考えながら時間かけてやりたい作業を

前倒し中です。


でも天気がイマイチの日が多く、

写真撮影がなかなか進まないですが💦


今週末の3連休はminneで時間限定クーポンが

出るようなので、

みなさんぜひチェックしてみて下さいね。


今週の新作は

持ち手が取り外し可能な保冷保温巾着バッグです。



暑い夏のお出かけのお供におすすめです。

minneはこちらからどうぞ。