見に来て頂きありがとうございます。

fuwari-saki(ふわり さき)です。

 

わが家は娘2人なんですが、

2人とも小さい頃から

同じように好きな色が変化しています。

 

まずは3歳頃→ピンク

ひたすらピンク。Tシャツもスボンも、

靴も帽子も自分で選ばせたら全部ピンク。

親子ペアにはできないピンク。

 

5歳頃→薄紫色、水色

長女ハルはアナ雪からこの色が好きになったのかなぁ。

次女アキは謎です。

ある時突然、「ピンクはちょっともういいわ」

となりました。

いやいや、サイズアウトするまでは

あなたが選んだピンクメインですよ💦

 

小学生→相変わらず薄紫色、水色

でも、そればっかりというわけでなく、

白やグレーなど他の色と組み合わせるという

ポイント使いをするようになってきました。

 

 

そして先日、

長女がお願いしてきた保冷保温のお弁当。

やっぱり薄紫色なんですよね。

作ってみたら、かごのベージュとの組み合わせが、思った以上に優しい色合い。

 

長女のお願いから始まったカラーでしたが、

私の中でヒットしました。

なので、minneにも出品しま〜す!

 

minneのページはこちらです。

 

今日も最後までありがとうございました。