皆様ご無沙汰しております!

InstagramとYouTubeを頑張っているので

余計にアメブロに帰ってくるのが遅くなってしまいましたガーン






今年の目標はYouTubeで宣言したのですが

思った事を先延ばしにせず、

やりたい事にチャレンジしたり

行きたいところに行くと言うことを

目標にしましたびっくりマーク






簡単な様で意外と難しい事なんですが

早速有言実行ということで

1月、2月にこの目標を順番にクリアしていっていますおねがい飛び出すハート






1月にはアムステルダムとユトレヒトへ。







アムステルダムでは念願のゴッホミュージアムへ行き

ピカチュウゴッホのグッズをゲットよだれ

そしてグルテンフリーのベーカリーでクロワッサンを食べましたびっくりマーク



















ユトレヒトでは4つのミュージアムを訪れて

グルテンフリーのパンケーキを食べましたコーヒー



















2月に訪れたのはデルフトニコニコ

自転車に乗って美しい景色を堪能しながら

アジアンスーパーの超大型店舗で買い物し

IKEAで買い物とランチをしましたキラキラ





















まだまだオランダの冬は続きますが

風邪に気をつけて過ごしたいと思います爆笑






では、またアメブロにも帰って来ますねスター







Saki.