皆さんこんばんは!

またまたご無沙汰しておりますニコニコ






先日YouTubeに上げさせてもらったんですが







SLEの調子が悪くなって来たっぽくて

(久しぶりのしんどい感覚)

でも久しぶりだったから、これが何故なのか

病気関連なのか、なんなのか

本当にすぐに理解できなくて

ちょっと落ち込んでしまいましたショボーン








ですが、たくさんの方からコメントやメッセージを頂き

とても支えられました泣

それと同時に、同じような経験をされている方からのコメントによって、このメンタルの落ち方すらも

病気由来なのかも、と気づかせて貰えました。

いつも皆さんありがとうございますえーん







私も経験したはずなのに、辛いことはすぐ忘れてしまうようで

髪が抜けて、メンタルが落ちて、浮腫が出始めて

倦怠感も。。ほっぺも毎日真っ赤。

と、続いていたので、今となれば

気づけたでしょう?と思わずにはいられません汗うさぎ









ですが、ピンと来ませんでした。。












今はメンタルの落ちは落ち着きましたが

(ややこし笑)

まだ脱毛、浮腫に始まり、

軽めの関節痛、頭痛、は出たり引っ込んだり。

倦怠感はまだ抜けてません。










ですが、自分のペースで自宅で過ごすのは

全然余裕なので、引き続き診察の日まで

無理せず過ごしたいと思っています!











という事で、最近はYouTubeの方で病気のことを

発信し始めたのでもし宜しければ

ちらっと覗いて頂けると嬉しいです!











文章で見るのと、話しているのを見ることでは

また少し違った部分もあるかと思いますニコニコ













では、また更新しますねよだれ

いつも見て頂きありがとうございます飛び出すハート












またこうして元気に出掛けられるように

頑張りますおねがい










Saki.