皆さんこんばんはニコニコ

またご無沙汰してしまいました。。







YouTubeを週2投稿し始めてから

余計にブログから離れてしまいました真顔








誠に勝手ながら聞いて欲しい事がありまして。

昨日、宅配便の配達員さんが朝来て

我が家のピンポンを押しました。

連打です。

ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン

ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン









オランダでは不在の場合、業者が持ち帰らず

隣近所の方に預ける事がほとんど。

そして私の経験上、彼らはピンポンを押して

5秒以内に別の家へ預けようと動き始めます。。

(ダッシュで出ても業者さんの後頭部が見えてます)









だから私はいつもと違うピンポンの押し方に

やや苛立ちながらも急いで玄関に向かいました。









向かったんですよ。

2秒で玄関開けるくらいの勢いで。











そしたら、家の中で足を滑らせて














コケましたゲッソリ













漫画みたいなコケかたで

ツルッどーーーーーん。














コケかた検定があったとしたら

間違いなく難易度Sランクものです。













コケた瞬間痛みですぐ動けずでしたが

2秒で気合い入れて

なんとか玄関まで行って荷物を受け取りました汗うさぎ









右半身を上から下まで強打したので

太ももは腫れ上がり肘と肩と背中も激痛。

腕上がれへん泣(でもスマホは打てるw)











やっと手術の傷も痛くなくなったと思ったら

風邪引いて風邪治ったと思ったら

コケて体痛すぎ。←今ここ












という地獄を味わっているところです。














あ、ちなみに今年前厄です。












大事故にならぬよう

家の中でも気をつけて過ごします。











はぁー。。











心も体もズタボロなので

YouTube是非見てくださいちゅー


























Saki.