皆さんこんばんは爆笑






先日のYouTubeでのご報告動画

見て頂きありがとうございました!!






動画な通りですが昨年秋から夫婦で

オランダに引っ越してきましたおねがい






実はもう4ヶ月は経っています!






ビザも家も無事にゲット出来、

今はとても快適なオランダ生活を送っていますが

それはそれは大変な4ヶ月でもありました泣くうさぎ






動画に残せていないこともありますが

頑張って撮影を続けてきているので

今後のYouTubeである素材は全部

皆さんにお見せするよう準備中ですひまわり






これからは特に私たちの生活のリアルを

お届けしていくので

病気の事や海外生活での事など

楽しみに見て頂けると嬉しいです!!













チャンネル登録もよろしくお願いしますグラサン









Saki.