皆さんこんばんは爆笑













ようやく明日退院ですキラキラ

長かったし色々ありましたが

それなりに楽しめたかなと思いますちゅー














痛みが少しマシになってきたここ2日は

映画三昧!!













明日から現実に戻って

やらないといけないこともたんまりあるし

頑張ります笑い泣き











 

しかーし、腕はあんまり動かないし

痛みもゼロになるには約1ヶ月くらい

かかるとの事でして

力仕事はNGです。














家に帰ってもしばらくは姫生活ちゅー

とは行きませんので

リハビリやと思って動きますチーン











Saki.