皆様へ


202087日からスタートしたnina

誠に勝手ではございますが、

2022920日にて活動を終える事に

なりました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日91日から920日まで

2年間の感謝を込めて

アクセサリー、キャンドル、

アロマバー、エコラップ、の

"半額"セールを行います!


(オリジナルスウェット、エプロン、

バッグ、ジュエリーボックス、タオルは

半額セール対象外です)


また、アクセサリーと一緒に

キャンドル、アロマバー、エコラップの

いずれかを同時にお買い上げ頂いた方に

オリジナルミラーをプレゼント致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2年と1ヶ月、

応援して下さりありがとうございました。


たくさんの方から

nina umbrella projectにご賛同頂き

SLEの患者様へ完全遮光日傘を

贈ることが出来ました。


まだまだninaとしてやり残したことは多く

私としましては第1章を終える、と考えています。

皆様にも、そう認識して頂けると嬉しいです。


残り20日間。

最後の日まで、

ninaを通して皆様と繋がれる事を

楽しみにしております!


是非、最後のセールで心を込めて

作った作品を手に取って頂けますように。


そして、第1章の締めくくりに

私のオリジナル応援タオルも

いかがでしょうか!!

今治タオルで質も良いですよ🌼


皆様との出会いに心から感謝しております。