皆さんこんにちはニコニコ

久しぶりのブログです!











このブログを始めたのは

確か2015年9月だったと思いますが

その時から今日まであまり設定やカテゴリを

いじったりしておらず当時のままでしたキョロキョロ












なんとなく昨夜なかなか寝れないので

ブログを遡って読んでいると

今の生活と当時の生活は全く違うし











カテゴリとか編集しちゃおうかな。

なんて思った次第であります笑い泣き












インスタグラムの投稿もここに飛んでくるしね。

色々はちゃめちゃになっているので

読んでくださる方がいる限り

ぼちぼち整理していこうと思いますおねがい











結構きっちり細かい性格をしていて

やり出したら止まらないのですが

これまでに書いたブログの数が

2000を超えてる?!











それをぼちぼち仕分けするのは

気が狂いそうです笑い泣き

もし諦めたら…全削除するかもゲッソリ













でも、カテゴリから飛んで頂いて

過去のブログを読んで頂けるように

頑張って仕分けますねラブ








Saki.