皆さんこんにちはニコニコ





久しぶりのブログですが

3月末にお花見に行って来ました桜













何年振り!?

って感じで、しっかり桜を見て

しっかりお弁当まで食べて来ましたちゅー









1時間半くらいのお花見でしたが

半日楽しんだくらい大喜び飛び出すハート







大満足で午後はこれまたゆっくり

自宅で過ごして

理想的なまったりとした休日でしたキラキラ








しかーーーーーーーーーーーし{emoji:092.png.!}









翌日目覚めたら色んなところがおかしくて{emoji:101.png.ガーン}










身体中痛くて

唇たらこに腫れてて

目もパンパンで

顔もパンパン。









日傘を差しながらお弁当食べたのに

症状がバチバチに出てしまいました{emoji:045.png.チーン}









でもいいんです{emoji:119.png.OK}

リフレッシュできたら{emoji:119.png.OK}

ノープロブレム{emoji:119.png.OK}








今は、ヒノキの花粉にやられて

引きこもりの鼻垂れ主婦と化してます{emoji:045.png.チーン}









誰か〜

目取って洗って〜

鼻水止めて〜

擦りすぎて皮膚が限界です笑








Saki.