皆さんこんばんはニコニコ




ステロイド4ミリ生活

なんとか続いております{emoji:092.png.!}




いいか悪いかで言うと…

よくはないかな{emoji:039.png.滝汗}




ちょっとしたことで血管性浮腫がね。




そうそう、私、ステロイドが減る度に

体重も減量出来ていたのですが

最近全然減らなくて{emoji:101.png.ガーン}



30ミリの時は+13キロムキー

10ミリになる時には-8キロ。




今4ミリで+3キロ。




おかしいでしょ〜{emoji:038.png.ゲロー}




他の科で処方されて飲んでいる薬が

これまた太るみたいで、そっちの影響じゃない?

と薬剤師さんが言ってました{emoji:045.png.チーン}




多分、今この瞬間で言うと

世界で1番痩せたい願望強いと思う。




願望だけはね。一丁前なんです昔から{emoji:391.png.スノボ}




こんなに膨らんでさ、

色々言われるし思われてるだろうし

何より鏡を見てられないのが辛い{emoji:085.png.ハートブレイク}

腹立つんですよね…自分に。




他にも話したいことあるんですが、

実は、先日の検査で何ヶ月ぶりだろう。




肝臓の数値が正常に戻っていました{emoji:119.png.OK}




先生は、戻ったね〜!

痩せたんちゃうん?




って言ってくれたけど、

実は+3キロです。




って正直に言ったら

えーーーーーーーーーー!




目ん玉飛び出しそうに叫んでいました笑




結局こうなると

肝臓の数値悪くなった原因は不明のまま{emoji:085.png.ハートブレイク}




エコーしたけど異常無し。

もちろん脂肪肝でもなかったです。




鉄剤を飲み始めた頃から数値悪化していたので

貧血が治ってようやく飲むのをやめてみたけど

やめてから顕著に数値回復してるわけでも

ないみたいです。





だから、何やったんやろ?





で終了ー。





お役に立てる体験談にならず残念。





SLEの◯◯からくる肝臓の数値悪化でした、

とか、

薬の副作用からの肝臓の数値悪化でした、

とかね…





原因不明だとまたいつなるかと心配にもなるし。





これをちゃんとご報告しなくてはと

思っていましたが

ようやくちゃんと書けましたキラキラ





ちゃんと休養しつつ

血管性浮腫も治るよう努めます。











この写真目に焼き付けてダイエット…

します。多分…





Saki.