皆さんこんにちはニコニコ


今週月曜日から減薬したプレドニン。

予定が立て込んでいた為、

半年間飲んだ5ミリから4ミリにしたのは

木曜日からでした薬


隔日服用の私は今日で、4ミリ2回目。

まだ何にもわからないかも{emoji:039.png.滝汗}


いい意味で考えると

前まで減薬すると顕著に体調悪化していたので

今回は余裕かもなの…{emoji:081.png.ハート}


でも油断は禁物です{emoji:101.png.ガーン}


1月に伺ったG8カントリークラブ{emoji:395.png.ゴルフ}

夕方になると富士山と高い木々が影になってくれて

念願だったゴルフができました{emoji:092.png.!}(3ホールだけね)





どうかどうか全身性エリテマトーデスが

治る病気になりますように…


ゴルフしたいよ{emoji:018.png.えーん}

ゴルフでたくさんの人に笑顔や勇気や感謝

色んなプラスのエネルギーを共有したい。


Saki.