皆さんこんばんはニコニコ



私ついに。



























親知らずを抜きます笑い泣き



今日子供の頃からお世話になっている

歯医者さんに行って相談してきました!



ずっと抜かずに耐えてたんですが

長い目で見て、もう抜いとこうかなって

思った次第であります。



体調が不安定ではあるので

今?!って気持ちもありますが

冬の間に済ませておきたいし

主治医の許可も取った上で

行うので、安心して臨めそうです炎



抜いた後、ご飯食べれなくて痩せれそうグラサン



先日の体調不良のおかげで

2キロ減して、増えてた分が戻りましたうずまき



でも、

年内にあと4キロは痩せておく予定だったのに

秋から(食欲の秋が過ぎる。)停滞してしまい

達成できずですガーン



意思ぐらぐらの私ですが

しっかり奥歯もグラグラにして

引っこ抜いてもらってきますOK





ネイルも久しぶりに気合い入れてみましたイエローハート

大人っぽくて可愛いし、長さもいつもより長めでキラキラ



セルフジェルネイルももう5年目くらい?!

楽しいです流れ星



Saki.