皆さんこんばんはニコニコ





死んだ魚の目した写真が

ちょうど良さそうなのでうお座



体調ガタ落ちの私、ようやく通院日で

診察と肝臓のエコー検査を受けてまいりましたタラー



この度…トラブル続きすぎて

色々先生に話すのを忘れてしまった症状が

たくさん…

やっちまいました…



まず、エコー検査ですが、

脂肪肝も否定されて

現状綺麗な状態とわかり、ホッ笑い泣き



なので、薬剤性で数値に異常が出ている

可能性として、その疑いがあった

鉄剤を中止しました!



そして、最近下り坂の体調については

ステロイドを増やす、は嫌だし

先生も、増やすのは最後の砦にして

血管性浮腫や倦怠感が出た時に

その都度(月5回程度まで)ステロイド薬を

いつもの倍量飲む(対症療法ですね)事で

年末の診察まで様子を見ることになりました!



増やさずに済んで安心しましたが

最近食欲がない私。

エコー検査で絶食だったこともあり

おにぎりを一つ買って食べまして

浮腫も出ていたことからプレドニンを

プラスで飲んで

帰宅したところ盛大に嘔吐チーン



今日も、午後から2時間くらい寝て

休みましたもやもや



明日も1日ゆっくり休みます笑い泣き



ninaの方は

ブラックフライデー10%OFFクーポンが

本日、最終日となりましたキラキラ





たくさんの方にサポート頂き

ありがとうございましたちょうちょ



まだ終了まで数時間ありますので

気になるアイテムを見つけに

オンラインストアを覗いていただけると

嬉しいですイエローハート



ninaプロゴルファー岡村咲が手がけるnina umbrella projectを紹介するサイト。本人の持病でもある「SLE」で悩まされる方々に遮光100%の日傘を寄贈するプロジェクト。ninaとともに輝く人生を。リンクnina.sakiokamura.com




Saki.