皆さんこんばんはニコニコ



昨日は所用で午後から出掛けていましたが

家を出て数分で頭痛…もやもや



その後だるい、気持ち悪い。



浮腫は軽く出たくらいで済みましたが

強烈な太陽に一瞬で体調持っていかれましたチーン



車の中ではずっと目を瞑って

少しの光も入れないように。。



帰りはすっかり夜でしたが、

こんな日は車のライトの光さえ

ダメでサングラスをして、目を瞑るショボーン



先日書いた通り

トラブルがちょこちょこと顔を出してますが

まだ耐えているみたいで

帰宅してからはホッと一息ついて

落ち着きました流れ星





↑この頃、と言っても

最近ですが

この頃そんなキツくなかったのになあ。



来週通院日なので

先生に叱られてきます笑い泣き



喝入れられないと

わからないタイプなので笑



それでは、おやすみなさいハート



Saki.