こんばんはニコニコ
私、久しぶりに風邪をひきました…


持病の方はそんなに暴れていませんが
風邪を引いたし
肝機能の数値が良くなくて
次回エコー検査を受けることになりました!


昨年まで増え続けていた体重(+20kg)も
-7kgしているのに、急に肝臓の数値が悪化もやもや


脂肪肝か肝臓の炎症か
調べる必要があるとの事です。


脂肪肝の方は痩せたらよしなので
検査結果が脂肪肝です、なら良いのですが
もし、薬剤性や持病からくる肝炎?!
のようなものならそれはそれは恐ろしいですドクロ


でも、痩せていっているのに
急に数値が悪化して
脂肪肝なんてなるのでしょうか。


2ヶ月に一度血液検査、尿検査をしており
毎月診察はしてもらっています。


2ヶ月前正常値だったものが
びょんって上がっていたんですよねえー


そんなことあんの〜
まあ、エコーしたら即わかるらしいので
黙ってその日を待つことにします…




すっかり寒くなって
私の好きなあったかスウェットを着れる季節に雪だるま


そして大好きな金木犀も満開キラキラ




いい香りが心も体もスッとほぐしてくれますハート





ブログにはお知らせしていませんでしたが
昨年スタートさせて頂いた
ハンドメイドアクセサリーストアninaから
新しいラインがスタートしました!


Nina Kaars


と言いますガーベラ


スローライフに寄り添った
生活にスポットライトを当てたアイテムを
追加していきますキラキラ


エコバッグとしても使える
【トートバッグ2種類】

何度も洗って使える蜜蝋と生地だけで作った
【エコラップ】

内側がブラックで汚れにくいおしゃれな
【マグカップ】


が最初に追加したラインナップですニコニコ


近日、新しいアイテムを追加予定なので
ぜひ楽しみにしていて下さい!


ハロウィンが終わり
次は私が大好きなクリスマスラブ


クリスマスに向けてアクセサリーの方も
新作たくさん準備しておりますので
よろしくお願いしますキラキラ









Saki.