皆さんこんばんは

ニコニコ


今日は4週間毎の診察日でしたー!
タイトルの通り…
なんだかえーーーーーーーな検査結果に
驚きを隠せませんポーン


まずは、良かった事から振り返りましょうかチュー


貧血から鉄剤を飲み始めて2ヶ月!
無事数値が改善して行っていて
このままもうしばらく毎日一錠服用。
またまたその後も良くなってたら1日おきの服用。
安定したらお薬なしOK
の予定を立ててもらえましたキラキラ
嬉しい〜爆笑


そして、なんと6ミリ隔日のステロイドも
5ミリに減薬してくれましたラブ


わーーーーーいイエローハート


でも、まだ暑い夏と言うこともあり、
何日か5ミリにして、体調悪かったり異変があれば
自分で6ミリに戻してね、という事で
1ミリのプレドニンも引き続き処方されました。


とりあえず、様子見ながら、
でも、無事減薬できるよう祈りたいと思いますニコニコ


さて、本題の悪い話。
えーーーーーポーンのやつです。


大した事ないやんって思われるかもしれませんが…
肝機能の数値がハイになってましたドクロ


今まで一度もならなかったのに。
しかも、今は痩せていってるし食生活もかなり
こだわってる旨話したところ
薬剤性かも、とか、病気からかも、とか
なんだか嫌な予想も飛び出して
まじかーーーーと。
えーーーーーーと。


肝臓は沈黙するタイプの臓器だから
もちろん症状もなし。


引き続き数値をモニターしていき
変な感じだったらエコー検査を
することになりました。


とりあえず、今月来月は脂質の取りすぎに
注意することにしますチュー


肝臓とか気にもしなかったなーってところが
異常でてるとすごくびっくりしたし
薬もたくさん飲んでるからなんだか怖いなーって
思ったってゆうお話でしたもやもや




こうゆうのは当分自粛ですな。
たまにしか食べてないのにえー


さて、ninaでは
秋アクセサリーの制作が進んでいます紅葉


まだまだ暑いですが
一緒に秋の準備、始めましょうラブピンクハート




Saki.