皆さんこんばんは爆笑


久しぶりにお外に繰り出しましたので
写真を撮ってもらいました傘




私の外出する時のスタイルは
だいたいこん感じの紫外線対策です太陽


・日傘
・帽子
・手袋
・長ズボン又はロングスカート
・サングラス
・フェイスカバー


暑過ぎる日は半袖にアームカバー。
少し暑さがマシな時は
ノースリーブやタンクトップに長袖上着
って感じで調節していますニコニコ


日焼け止めはメイクの上から
何度でも塗り直しやすいように
顔首手の甲はエトヴォスか
江原堂のUVパウダーを使用しています!


腕や足はアフェクタスのゴルフプロテックUVか
スプレータイプの日焼け止めが多いですキラキラ


とにかく、日焼けが
持病である、全身性エリテマトーデスの
悪化に繋がるので徹底しています!!


参考にできそうなことがありましたら
是非やってみてくださいニコニコ




ninaで使えるサマークーポンが
発行中ですハート





是非この機会に夏の可愛いアクセサリーを
ゲットしてくださいハートハートハート




Saki.