皆さんこんばんはニコニコ


家にいるにも関わらず
今日は凄く充実した1日でした!!


少し用事もありましたが
少し浮腫もありましたが
ため息つくこともありましたが


終わってみればとてもいい日だったと
感じたとても不思議な日ニコニコ


父の日でしたが
父を夫が行うラグビー教室に誘ってくれて
とてもとても喜んでいましたラグビー


私は同行できませんでしたが
感動したわ〜と満足げな父を見て
そんな父の日も良きかなとおねがいガーベラ


夫にお礼を言っておきますお願い


私は明日とても楽しみに
している事があるので
今夜は早く寝て、
明日朝から元気に支度をしようと思いますラブ




川でクールダウンしてきた夫ポーン
気持ちよさそうやけど寒くない!?


あー。私も太陽に照らされながら
アウトドアな生活したいなー。


全身性エリテマトーデスが
治る病気になりますようにお願いお願いお願い


いつか治して
やりたいことやり尽くすぞー!!


Saki.