皆さんこんばんはニコニコ



久しぶりの更新ですが

夏のように暑い日もあり

涼しい日もありで

心地よい気候になりましたねキラキラ



私はと言うと、基本在宅。

そしてたまに病院や買い物などで外出。



運動という運動はしてませんが

最近筋肉が痛くて寝られなくてショボーン



そういえばこの季節(紫外線強い時)

筋肉の痛さや頭痛で寝れない日が続いてたなと

思い出したような思い出していないような。。



昨日なんて頭痛が凄まじく

夜中うなったりしながら

あまりに辛くて何度も起きて

アイス枕でキンキンに頭を冷やして

意識朦朧と寝たり起きたりを繰り返しましたもやもや



夜寝れないのは本当キツい。



まだ日中はしんどくないので

やることやって充実してましたが

これも出来なくなるのは時間の問題かと

ビビっております滝汗



気分転換に、夜は母から譲ってもらった

20歳ごろ愛用していたと言う

貝のネックレスをリメイクしたりして

楽しみました!!!



レトロな感じがすごく可愛くて

ますますアクセサリーが大好きになりますラブ



新しいものを作るのはもちろん楽しいですが

リメイクの分野でも色々面白い事を

考えたいなと思う今日この頃です!!



おばあちゃんやお母さんから

譲ってもらったアクセサリー

物にもよりますが

劣化したりして使えなくて

勿体ないと思っている人も少なくないと思いますお願い



リングはリメイク要らずで

ずっと付けてますがねデレデレ



それでは、今夜は寝れますように…



おやすみなさいキラキラ



Saki.