みなさんこんばんはニコニコ
季節の変わり目は疲れが取れませんねもやもや


私は謎に耳が真っ赤に腫れて
痒いし熱持ってるし…宇宙人くん




やばいです猿


ピアスもできないし
寝る時も上向いてしか寝れないチーン


全然寝た気がしませんハートブレイク


ちょっとの刺激で痒みが増すし
ムヒクリーム塗って痒くない時は
熱持って腫れてるから気になるし


でも、病院に行きたくないから
お得意のググって自分で診断を下しました笑い泣き


近いかな?と思ったのは
丹毒、と言うもの。


あとはしもやけにも近いけど
これはなさそうです。


丹毒ってようは感染のようなものみたいで
抗生剤とか飲むと治るとか?!


よくわかりませんが、
まだまだ様子見ちゃいます。


なにせ、ただでさえ病院通いなのにこんな事くらい
(いつもの苦痛に比べたら痒いのはへっちゃらさ)
で病院に行きたくないのです。。


これは真似しないでくださいね…
こんな感じで放置して、ヘルペス拗らせて
未だに皮膚炎が完治していないので笑い泣き


しかし、耳が腫れるってなんなんでしょうねキョロキョロ
聞いた事ないしなったこともない。
でも最近耳にしこりができたり頻発してたような。
痛いやつ。
はぁ。。


トラブル多い2021年の春ですガーベラ


Saki.