みなさんこんにちはニコニコ



体調いいよー

元気ですよー

薬減ったよー

痩せたよー



と連呼しておりましたが、

その裏側では日々マイナートラブルな

続出しておりました滝汗



⚫︎歯茎腫れる

⚫︎耳下腺腫れる

⚫︎頭痛い

⚫︎倦怠感

⚫︎浮腫

⚫︎耳痛い



などなど。



連日ではないし

ちょっと無理した後2日間くらい

浮腫大爆発してしんどくて寝てましたが

そのあとそれは治って今度は歯茎や耳下腺が…



何日か前から歯茎は怪しかったですが

昨夜はがっつり腫れて耳下腺までもやもや



焦って焦って…

約11時間爆睡する事でなんとか

鎮まれーって事で鎮まりつつあります笑い泣き



免疫低すぎて本当面倒な事ばっかり

起こりますね



そういえば一昨日は鼻水かんだら

耳が痛くてうずくまり

やばい病院行かないと

と思ってたらいつの間にか治ってましたグラサン



痛みに強いんだか弱いんだか

わかりまへん。



そんな私でした口笛







ninaの5%OFFは明日までですニコニコ
写真撮るのも楽しくなってきた今日この頃。
着画はやはり黒い服着ると見やすい気がします。




Saki.