皆さんこんにちはニコニコ



ゴールデンラテって知っていますか!?

ターメリックラテとも言う飲み物ですキラキラ





このバナナのような黄色さバナナ

ですが、沢山のスパイスをブレンドした

身体に良いドリンクなのですニヤリ





ターメリック

ジンジャー

シナモン

ブラックペッパー

メープルシロップ



を混ぜ混ぜして瓶に保管してありますお願い



これを私は豆乳と少し水を温めたものに

溶かしていますよイエローハート



効能は

抗酸化作用

老廃物の排出

免疫力アップ

認知症予防



などが期待できるそうですニコニコ



私は単に味が好きだった事

体が温まるから

紅茶、コーヒー以外に

リラックスタイムに飲むものが

欲しかったから

みたいな感じで始めましたが

なかなか気に入っています!!



今はなかなかお出かけも出来ないし

海外旅行も無理だし。



私は持病の関係で以前から

おうち時間が長い生活でしたが

おうち時間をリラックス、リフレッシュ

できる時間にしたくて

色々やっていますおねがい



夫婦で楽しめるコーヒータイムを工夫したり

好きな音楽を楽しんだり

キャンドルを焚いたり

自分が好きな空間作りを

心がけていますよラブ





そんなインドア生活を

楽しんでいる私ですが、



週末はちょっと特別な予定があるので

ninaのアクセサリーや

お気に入りのコスメで

おめかしするのが楽しみですラブ



早く皮膚炎治らないかな。

まだ1月になったヘルペス後の

皮膚炎が治ってませんガーン



ninawelcomeumbrella projectリンクnina-umbrella-project.storeinfo.jp




今週末も新作アイテム追加予定なので

お楽しみにハートイエローハート



いつも沢山の応援ありがとうございますお願い!!



Saki.