皆さんこんにちはニコニコ
昨日3月24日は父の誕生日でした!!!


何歳になったのか聞くのを
すっかり忘れていましたが
Age is just a number.
という事でこれからも元気で
過ごしてくれると嬉しいですおねがい




近所のお弁当屋さんの方が

私も食べれる様にと米粉で誕生日ケーキを

焼いてくださいましたウエディングケーキ



美味しすぎて主演の父より

たくさん食べちゃいましたニヤリ



いつもありがとうございます!!!



私はと言うと

絶賛、腰痛おばけやっておりますニヒヒ



ご飯を作るのに立ったり

ご飯を食べるのに座ったり

(ご飯ばっかり笑)


そうゆう感じで動くと

しばらく寝るという

どうしようもないスタイルな

毎日を送っておりますもやもや



ninaの制作もできず辛い…

こんなに工具を触ってないと腕が落ちそうですえーん



昔母にもらったこちらのピアス↓





小さめのフープピアスに
どうもハマっている様子な
最近の私。


小さなパールが連なってて
シンプルだけどとっても可愛いですおねがいキラキラ


ninaでもこんな感じで
いつどんな時でもつけられるお守りアクセを
たくさん作れる様に頑張りたいと思います!!!


ninaでは、売り上げの一部を利用し
指定難病 全身性エリテマトーデスの患者さんに
遮光100%の日傘を寄贈するプロジェクト
nina umbrella project
を行っております!!!


アクセサリーを通じて病気を知ってもらい
患者さんとそうでない方が繋がり
思いやり支え合えるキッカケとなれる様
私もその病気と闘病しながら
活動していますのでよろしくお願いします!!


患者としての経験も生かしながら
作品作りを行なっていますので
浮腫が原因で指輪やブレスレット、
ネックレスを諦めていた方や
アレルギーなどが原因でピアスやイヤリングを
悩んでいる方にも
ご愛顧いただいておりますキラキラ


⚫︎ステロイドの副作用でムーンフェースやバッファローパンプなのでネックレスのサイズを長めに
作ってくれませんか?
⚫︎浮腫が酷いので着け心地の良い
サイズフリーのリングが欲しいです!
⚫︎関節が痛いので脱着しやすいピアス、
ブレスレット、ネックレスが欲しいです!


など、ご要望がございましたら
インスタグラムDM
または
nina.umbrella.project@gmail.com
までお気軽にお問い合わせくださいキラキラ


春がもう目の前まで来ていますガーベラ
春コーデに合う可愛いアクセサリーを
是非ninaで見つけてくださいハート


ただ今5%OFFでアイテムをゲットできます!!!






オンラインストアはこちらです↑





Saki.