皆さんこんばんはニコニコ

腰痛再発から3日目ですもやもや



急激に良くなったなーと感じた本日。

マンションのエントランスまで降りて

いけるいけると思って帰宅。



トイレいこーっと。

トイレ行ってパンツをあげる時ハッ



グキッときましたガーン



情けない。

また痛みぶり返し最悪です…



腰、弱々人間ですチーン



丈夫な腰、分けて下さい。

筋肉分けてください。



ステロイドで筋肉落ちすぎ

だと言われてますが

トレーニングしてもそもそも

服薬中だから筋肉つきにくいし

どうしたらいいんでしょうショボーン






ねえさん。

わろてる場合ちゃいまっせー。。



私のプライベート関係なく

nina(base)では絶賛5%OFF実施中!!



すでにご注文いただいた方々には

順次発送させて頂いておりますので

ご安心くださいませキラキラ



梱包は私が、発送作業は家族に

お願いしていますので

遠慮なくご注文くださいニコニコ





ninawelcomeumbrella projectリンクnina-umbrella-project.storeinfo.jp






今日も☝️ありますよキョロキョロ



Saki.