皆さんこんにちはニコニコ



nikonのD3500

goproのHERO5



を所有しているにも関わらず

先日閉店間際のケーズデンキに滑り込んで

10万円もする最新コンパクトカメラを買った

私です。






はいこちら照れ


ハンドメイドアクセサリーブランド
"nina"を始めた事もあり


(これはiPhone11で撮影💦)


コンパクトで簡単で
近くのものを撮ることに優れたカメラが
ほしくておねがい


まだまだ旅行とか無理ですが
海外旅行国内旅行問わず大好きな私たち夫婦。


(nikon 表参道)


(nikon グランピング)
(nikon ニュージーランド)


(nikon 鬼押し出し)



(gopro ニュージーランド)



いつもnikonとgopro持っていって
旅行の雰囲気を撮影をして
アルバムや動画を作って楽しんでいるので


(nikon ニュージーランド)


めちゃくちゃ便利なこの子を買って
本当に良かったのですハート


小さいのに一人二役してくれるから
旅行の荷物も減りそうです!!!


しかーーーーーし。
使い方簡単らしいけど
全然日本語がわからないハートブレイク


どう言う意味なのかわからないカタカナや
漢字が並んでて意味不明〜


全然使いこなせません滝汗


まずは説明書読み込まないとですもやもや
だれか〜教えて〜
てゆうか助けて〜




今日はホワイトデー前最後の新作出品です❤︎




是非オンラインストアへ
遊びに来てください!!!


イヤリングについて質問も
多々頂いておりましたが
この場をお借りしてニコニコ


イヤリング対応作品が多数ございます★
全てのピアスが対応しているわけではないので
作品名に(イヤリング対応)とあるのをご確認の上
概要欄にイヤリングに希望と記入の上
ご注文くださると助かります!!!


また、現在のイヤリング注文が上記のように
記入漏れなどがある場合があるので
近日、イヤリング注文のやり方を変更する
予定です。


その他お問い合わせの方は
@nina_bysakiokamura
@nina_silver_bysakiokamura
@sakiokamura_official


↑インスタグラムのDMまたは


nima.umbrella.pioject@gmail.com
までメールへご連絡ください。


Saki.