こんばんはニコニコ


タイトル通りですが
私まだまだ入院生活真っ最中でございます。




昨日はお昼に節分ランチ。




夜も節分ディナー…

病院ではアレルギー対応が出来ない
日もありまして。


そんな日は母の手作り弁当や
シャワーのため一時帰宅した時に
自宅で食べてますびっくり


と言うことで、昨日はほぼ
恵方巻きしか食べない1日でしたデレデレ


日本一節分を満喫した女だと思います。笑


リハビリは順調で
入院した時はあまりの痛さに
座ることも、立つこともままならぬ感じで


立ったら寝れない
寝たら立てない


地獄でしたもやもや


ご飯も、リクライニングベッドで
少しの角度をつけてから
お箸やスプーンが見えない角度から
当てずっぽで口に運んでおりました滝汗


検査のために移動するのも
車椅子なのですが…


車椅子が辛すぎるし
なんならちゃんと座れませんでしたし…


腰がね、曲がらないので
棒人間みたいになって真っ直ぐな腰で
ふんずりかえるようなスタイルで
なんとか車椅子にしがみついてましたハートブレイク


車椅子に座れない経験
初めてです滝汗


それがそれが、まだ歩きはペンギンですが🐧
立ったり座ったりは難なくできるようにハート


体の動かし方もしっかり教えてもらい
ちゃんと出来ていれば痛みも感じません!!


ただ、元気がなかったり疲れたり
体調が悪いと体に力が入らず
変な姿勢になるので腰は痛みますゲッソリ


でもでも、改善してきていて
ようやく前向きにリハビリも頑張れるように
なりました!!!


ここ2日くらいリハビリの度に
泣いてますえーん


それは、嬉し涙や感動の涙。
(長い入院のストレスもあるけどw)


身体の健康は持ってませんが
腰痛で動きまで制限されることになり
絶望した数日間でした。


それをリハビリを教えてくれながら
自分の体がどんどん変わる所を一緒に見て
その時間を共有しているPTさんに掛けられる
言葉のひとつひとつが胸に刺さってえーん


こんな痛くて辛い腰痛でも
出会えたご縁に感謝ですニコニコ


退院はまだまだまだまだ。
掛かりそうですが万全で帰すから。
と言って貰っているので頑張ります!!


ヘルペスは
1週間塗り薬のみで悪化し
5日間の服薬でようやく痛みが弱まりました笑い泣き


後二、三日で治るかなーー
って感じです!!!




今日はこの後新作リングを
出品しますハート


バレンタインにピッタリの
可愛いリング、お楽しみに!!



是非オンラインストアへ遊びに来てくださいねおねがい


Saki.