皆さんこんばんはニコニコ


年末年始はちょっと体調を崩していましたもやもや
と言うのも、コロナ禍という事、夫が忙しい
こんな理由から殆ど外出していない
12月だったのですが
急に年末年始にかけて色々忙しくてゲッソリ


それがたたって出た症状は


▶︎頭痛
▶︎血便
▶︎腹部膨満(妊婦さんのような)
▶︎腹痛
▶︎血管性浮腫
▶︎浮腫による体重増加
▶︎倦怠感


ですチーン


11月12日から約10ヶ月振りに減薬した
ステロイド(隔日10mg→7.5mg)。
これをきっかけに頭痛が酷くて
しんどかった11月12月でしたが、
まさか年明けてからドーンと色々襲ってくるとは。


1月4日に新年最初の診察日でしたが
トランサミン250mgが追加となりました!!


血管性浮腫に効くかなーと
試すことになった薬です💊


どうかどうか、
2021年は浮腫から逃れたい。


浮腫が引くだけでどれだけ楽か知ってるからえーん


同じSLEの方もどうか体調崩されませんように!!!


私がやっているハンドメイドアクセサリーブランド
"nina"
で、第1回の遮光100%晴雨兼用日傘の
寄贈先募集を行っております!!!


【nina umbrella project】


私と同じSLEの患者様に
紫外線対策の一つとして
遮光100%の日傘を寄贈するプロジェクトです!!!
(アクセサリーの売り上げの一部を資金としています)


このブログをご覧のSLEの方にも
是非知って頂きたく書かせて頂きました!!!


詳細はこちらをご覧ください。






詳細をよくお読みの上
応募は公式インスタグラム
@nina_umbrella_project
までDMをお願い致します。




↑こちらは新作のオリジナルリングです❤︎




Saki.